フィトリフト 口コミ

フィトリフトを選んだわけ

 

二人目を出産して乳幼児を子育て中ということもあり、
とにかく時間がないアラフォーに一歩手前の私。

 

気づいたら、ほうれい線が目立ち、お肌に元気がない感じ。

 

これはまずい!!と思って、手軽にしかも効果の高いコスメを探していて
見つけたのが、フィトリフト オールインワンジェル。

 

オールインワンタイプは乾燥する!という口コミが多い中で

 

フィトリフト オールインワンジェルは、しっかりうるおうし、
何と言ってもハリが出る!リフトアップ効果抜群!という口コミが多かったから。

 

これは期待しちゃいます!早く届かないかなぁ〜。

 

下記ページに、使用者の口コミ多数掲載中です☆

商品が届きました

フィトリフト オールインワンジェルが無事に到着しました!
梱包材にしっかり守られて、ちょこんと入ってます。

 

ジェルの入った箱には、こんなメッセージが。

 

「本商品はやわらかいジェルのため、傾けず真っすぐ置いて
しばらく経ってから開封してください」

 

 

使う側のことを思ったこういう細やかな気配り、うれしいですよね。

 

ゴールドとピンクのパッケージは、
高級感がありながら、かわいらしさもあってマル♪

 

スパチュラもちゃんとついてます。
清潔に使えるのでこれもうれしいですね。

 

では、さっそく開けてみたいと思います!

フィトリフトのハリネット処方を体験!

ふたを開けてみると、乳白色のぷるんぷるんのジェルが♪

 

ヨーグルトみたいな感じで、オールインワンタイプの中でも固めかな。

 

フィトリフト オールインワンジェルは、ハリネット処方と言って、
ジェル自体にものすごく弾力があると公式サイトにも載っていたので、さっそく実験!

 

 

弾力性を確認

指をジェルに乗せて押してみると・・・、

 

プニュッとした感触でジェルが指を押し返してきます!!すごい!!

 

こんなに弾力あって、ちゃんと肌になじむのかな・・ちょっと心配。

 

では、実際に洗顔後の肌に使っていきますね。

 

>>>使い方を知りたい方はコチラ

実際に使ってみました

使った感触は?

 

臭いはどうなのか?

 

洗顔のあと、使用方法に従って、
スパチュラでパール粒大2〜3粒を手のひらにのせてみます。

 

感触はヨーグルトみたいな感じです。

 

おそるおそる肌にのせてのばしてみると、

 

固めだと思っていたのに、するすると溶けるように滑らかになって、
自然に顔全体にのばすことができました!!

 

あんなに固めのテクスチャだったのに、びっくりです!
かすかにいい香りがする程度で、私好み♪
量は十分でしたが、気になるほうれい線には念のため重ねづけしておきました。

 

塗ったあとはは、必要以上にべたつかず、しっとり。
いまいちなオールインワンは、肌の表面に膜を張ったような感じになりますが、

 

フィトリフト オールインワンジェルは、しっかり浸透してくれます!

 

>>>他の方の使ってみた感想はコチラ

翌日の肌の変化は?

フィトリフト オールインワンジェルを使った日の翌朝

 

このところ乾燥した日が続いているのですが、
かさつきもなく、べたべた感もなし!

 

洗顔したあとも、つっぱる感じが全然しません!
いつもは、あわてて化粧水をつけていたのに、です。

 

 

フィトリフト オールインワンジェルのうるおうチカラ、すごい!!

 

 

オールインワンコスメは、便利だけど効果もそれなりと思っていましたが、
これが「フィト発酵エキス」のパワーなんですね♪

 

ただ、ハリの方は特に感じず(笑)。

 

これは、これからに期待したいと思います。

フィトリフト オールインワンジェル、1週間後の感想

フィトリフト オールインワンジェルを使いはじめて一週間

 

朝晩使って、お肌の調子はとってもいいです♪

 

肌がしっとりしただけでなく、肌のキメも細かくなったようで、
化粧のりが格段にアップしました!

 

 

そして、一番気になっていたほうれい線ですが、

 

 

小さなしわが薄くなってきたんですよ〜!!!

 

 

もううれしくて♪
目に見えて変化がわかるので、お手入れのしがいもあります。

 

オールインワンタイプで初めてのリピになりそうです♪

 

朝のお手入れにも使える?

 

メイクのときのモロモロを確認

 

フィトリフト オールインワンジェルを買おうとしたとき
実は少し悩みました。

 

理由は、メイクのときのモロモロ。

 

オールインワンタイプのジェルをメイク前のお手入れに使って、
モロモロが出てしまい、メイクがよれてしまった経験のある人は
私だけではないはず・・・。

 

フィトリフト オールインワンジェルはどうなのか・・(ドキドキ・・)

フィトリフトを朝のお手入れに使ってみました!

朝の洗顔後、適量をスパチュラでとり、肌にのばします。
とにかく厚塗りは厳禁です!

 

手のぬくもりで浸透力も増すので、やさしく包み込むようにして数分後。

 

いつも通りにメイクしてみましたが、

 

モロモロ、出ませんでした!!!

 

 

よかった〜!!

 

モロモロが出てしまう製品は、しっかり時間を置いても出るので、
フィトリフト オールインワンジェルは、大丈夫だったみたいです♪

 

ただ、つけすぎるとダマになりやすくなると思いますので、
数日使ってみて、自分の肌に合った量を見極めてから、
朝のお手入れに使うことをオススメします♪

フィトリフトを使ってみた総合評価

お手入れ時間が短縮できて、お肌にもいい!ということで使い始めた
フィトリフト オールインワンジェルでしたが、

 

使い続けて感じたことは、簡単にスキンケアできる!というメリットよりも
肌が潤う、アンチエイジング効果が高い、というメリットの方がずっと大きいと思いました。

 

よくあるオールインワンコスメとは、"別物"だと考えてもいいくらいですね。

 

私の場合、それほど肌の若返りに効果がありました。

 

 

目尻や、ほうれい線の小じわ、目元のたるみ・・。

 

ちょっとずつ蓄積していった肌の疲れに、フィトリフトオールインワンジェル
かなりいい仕事してくれました!!

 

浅かった小じわはほぼ消えましたし、肌がぷっくりと元気になったのがわかります。

 

これなら、他のコスメはもうやめて、フィトリフト一本でいけそうですね。
そうなると、経済的にもとってもうれしい!!

 

これからも、大事に使っていきたいですね。